整理記録からこんにちわ

もう週末なんですね。
金曜日といえば、東京会。
 
さすがに無いですよね。
 
 
朝ゆっくり起床し(ごきげんようが始まる時間ぐらい)
ゲーム片手にピコピコ。
15時になったので、さすがに洗濯をしようと思い
ゲーム片手にピコピコ。
ようやく家を出たのが18時頃。
予定よりも大分遅れましたが、今日の作業が始まります。
 
さささっ。
 
 
睡眠時間がたっぷりなので、夜通し作業で
整理記録という名の打ち込み作業です。
いま朝の4時頃。
昨日おととい作業の12/16が終わりました。
(約分すると3/4)
残り25%なので、もうちょっと。。。
 
今日(土曜日)は、セットがなくなったのでフリーな人になりました。
 
そんな感じで。