ハリーアップ!!

時間がないっ!!
明日の日曜日にセットがなくなったのがせめてもの救い。。。
 
・緊急で締め切りが迫ってるもの。
・今後、緊急になるであろうもの。
・現在、準備段階であるもの。
 
この3つに区分することが大事であります。
 
 
そんなわけで、GWはありがたく働かせていただきます。
5月1日(土)Aリーグ採譜
2日(日)事務作業、理事会
3日(月・祝)新人王予選
4日(火・祝)本戦もしくは事務作業、もしくはセット(!?)
5日(水・祝)新人王決勝
6日(木)お教室
7日(金)締め切り一発目!!
 
1日1日を過ごしていくのが大変そうですね。
昨日、ちょうしこいてパチスロ(KODAKUMI)打ってる場合じゃなかった??
 
それと、ようやくアメブロにて記事を書いてみました。
少しでも広報活動になればと思います。
 
あと、自宅にネット環境が舞い降りそうです。
インターネットマンションタイプは加入されていないことを
先日確認したのですが、
今回不動産経由で聞いてみたところ、ケーブルテレビの線が
来ているとの情報がありまして
加入の手続きを現在進行形で進めているわけです。
速度も4種類あって、1M・3M・30M・120Mのうち
大容量の130Mをチョイスしてみました。
(年間契約で安くなるという手にノリました)
 
そういえば、洗濯物が溜まってます。
すこぶる宜しくない状況です。
まーすべて明日やなぁ〜