新プログ!

gattya2004-10-06

どうも。。。
たわごとも一年経ちまして、カレンダー的にも自分のスペースでやるには、無理がありまして、そんなわけでこれからは「はてなダイアリー」に活動の拠点を移していきたいかと思います。
まだまだ使い方がよく分かってないので、じっくりとデザインの方がんばっていきたいかと。
さて、そんなわけで、今日これまで何をしてきたかと言いますと、
まずはゲーム。
ウイイレ8をやりこみまして、その後ドラッグオンドラグーンというものを買ったが、わずか一日で断念。難しすぎます。
それと、漫画。
ハンター×ハンター集めました。中古と新品の混じりでなんとか買いそろえました。そして、次に狙ってるのがバカボンド!?1〜20巻までで、中古5千円て安くないですか?
で、最後に勉強。
溜まりに溜まった添削問題を送りました。それと教科書もなんとか読破。残り試験まで1週間とちょっと。果たして受かるのか。これからが本領発揮ですな。基本情報技術者試験、試験会場千葉大学・・・
この前、内定式に行って来ました。陽気な関西人にも負けず劣らず、トークをがんばってきました。
先日、初のバイト代が出たと言うことで、久々に豪遊してみました。とは言っても、必要なものを買うって感じで。ゆったりとできる座椅子。かっちょいいパソコンデスク。ハンター×ハンター。新品の眼鏡。麻雀漫画の入るちょうどいい本棚。そんなもんかな〜。
とりあえず、今日はこんな感じで。