それにしても・・・

gattya2004-10-07

実際、勉強が進んでない。
TACの添削問題が終わって、今は自分で購入した教科書を読む作業なのですが、これがなかなかに、進みません。
試験まで残り9日となったわけで、全部の日が勉強できるわけではないし、まだまだ演習的に足りないわけで、さっさと諦めればいいものの、やはり諦めるわけにもいかないので。
とにかくミラクルを期待して、これからがんばりたいかと思います。
それにしても、はてなダイアリーのタグのやり方がいまいち分かりません。
フッタって何ですか?
昨日は、朝日が出るまで、ひたすら説明見たね。
それでもよく分からないので、解説書でも買おうかと考えました。
最近、欲しいものがどんどん増えまして、いつ秋葉原にぶっこもうかな、なんて。
まずは、mp3。
クリエィティブの内蔵HDDのやつ。
それと、外付けHDD。
バッファローかI・Oデータで悩み中。
んで、携帯。
FOMA乗り換え計画中なのですが、今はまだ新機種待ちですね。
まだまだ、スペック的にもよくなるやつがでるんじゃないかとの期待が。
次買うときは、Fにしようかと思ってます。
思えば、ここまで携帯は、P→D→SO→Nと毎回違った種類買ってるんで、次は残ったFかSHのどちらかって感じで。
携帯は来年度社会人になるまでに変えればいいかな、なんて考えてます。
そういう意味では、今発売中のF900iTがいいのかな、なんて。