適当

gattya2004-11-17

そういえば、HPを新たにしようかと思ってるんですが、そうなると既存のHPを移動させねばならない。
出来ることなら、移動はさせたくないが、移動させないとサーバーにあるファイルがぐちゃぐちゃで訳が分からない状態が続く・・・
ってことで、もし新しいの作るとなると、オープンリーチサイトも全て移動、それとページの更新をさせねばならないという大変なことが待っている。
つーか、いつ挑戦するんだ?
前向きに検討したい。
昨夜のがんばりで数学の問題が完成しました。
最後の壁は、関数グラフの作成と挿入だったが、何とかできました。
 
また更新します。
おやすみなさい。今、午前7時半。

起きて3時。
行動はここから始まる。
自分がまさかここまで浪費家だったとは・・・
無駄なものを買ってるわけではないが、よく買い物します。
必要だから買ってる。なぜ、今まで買うことがなかったのかと逆に疑問が浮かぶ。
基本的に電化製品。新製品のイヤホンを買ってみた。ソニー製。
コードの長さが調節できて、便利になりました。3千円也〜
なんか電気屋行くと、色々と欲しい物が浮かび上がってくる。
体重+体脂肪が計れるやつ。
それと、これはかなりのブルジョア気分を味わえるであろう「電動歯ブラシ
ちょっと購入も考えてみた。なにせ歯磨きほどめんどくさいものはない。
それと共にコーヒーメーカもなめまわすように見た。
かなり欲しいっす。いや、しかし近日中に電気ポットがやってくるのでそれまで我慢。
 
眠いんでまた寝ます。今、サッカー前半30分ほど。