テレビ

gattya2004-11-20

をいっぱい見ておりました。
朝8時ぐらいからずっとテレビ。
情報通・エンタ・ドラマと多種多様。
久々に見た、古畑任三郎
確か最後にやってたテレビスペシャルだったような。
そこから、夕寝して、起きてから「弟」を見る。
今夜が第4話であるが、先日第2話は見ました。
なかなかにおもしろいドラマで、興味もって見ることが出来ます。
と、その裏でやってるエンタの神様
今や、人気のハタヨウクという奴がネタをやってたのですが、
全くおもしろくないと思うのは、俺だけ。
見てるコッチが腹立ってくるぐらい、つまらん。
 
今、イトーヨーカドーなど各デパートにてセール中。
狙うは、食料品。インスタントコーヒーを始め、各物を物色しに行きたい。
で、待ちに繰り出して「ハウルの動く城」でも見に行きたい気分。
いや、今日明日は休日ということで混んでると思われる。
見に行くとしたら、平日の月曜日が狙い目か。
 
そろっそろ「弟」が終わりそうだ。
その後は、から騒ぎへの梯子。
 
それと、HPなんですけど、今のところ引っ越しということで全てのファイルを削除してあります。
はてなダイアリーだけで運転してるわけですが、そのうちにファイル整理して、
再度アップしてこうと思ってる次第でありますが、なかなか手が付けられないというのが現実。
いや、いつやるんだか・・・