ハードな一日

gattya2004-11-28

ええ,帰って参りました千葉県へと。
あまりにも眠すぎて,大江戸線では半周ほど寝過ごしてしまったりと
帰るのにえらく時間かかりました。
その電車の中で寝ただけで,眠すぎます。
長いこと電車乗るのは久々だったのですが,最近電車乗るのが楽しくてたまらないので,
時間も忘れて心おきなく電車を楽しんでおりました。
で,考えることはHPについて。。。
よりよいものを作るため,日夜アイデアとの格闘ですね,コリャ。
そーいや,昨日の東京進出で携帯ショップ行ってきました。
友達もムーバってことで,ほのかにフォーマを勧めつつ店員さんとアツイ会話ができました。
どうやら,12月に一番新しい901iが出ると言うことで,今売ってるフォーマ君たちの価格が暴落するとのこと。そして,一番人気のP900iが予約待ちってことで,在庫関係に変動があるとか・・・
それと,Fはドコモ的に試作品で登場するってことで有名。
いま,Fの携帯は在庫切れでドコモ的にも富士通的にも作ってないみたいです。
これでまた迷宮入り。
どの携帯にしようか,また振り出しに戻る。
901iを待つとなると,来年になっちゃうし,それだと若者フェアーとセット割引のキャンペーンが終了してる。そんなオチ。
とりあえずは,12月入るまでは”見”でいきますね。
ええ,もう眠いんで落ちます。
また更新するかも
 
いやーよー寝たわ。。。
HPなんですが、あの麻雀の結果について身内のみ見せられるようパスワードをつけようと考えてます。
いやしかし、そのパスワードを何にしようかとか、どうすればいいのか、とか
問題が多々浮上。
なかなかできないもんです。
どうすればいいんすか、、、