買ってきたのはいいが

gattya2004-11-27

家から20分ほど、歩いていくとあるPCショップ。
開店10時ぴったしに着くと人の集まりが。
どうやら皆ドラクエ8をお探しの人らしい。
ドアが開くとみんなして一斉に店内へ。
僕も店内に入る。
皆のお目当てはやはりドラクエ8。
さっそくレジに行って予約した紙を差し出し、お金を払って品物を受け取る。
その流れには、凄いものを感じた。
そんな中僕は一人携帯コーナーへ。
そうなんです、昨日ついに壊れてしまったのです。
いや、壊れているのは元々で、折れたアンテナをしょうがなく差し込んでいたんですが、
昨日何かの拍子になくしてしまったのです。
それからというもの、こちらも元々なんですが、電波があまり芳しくない。
常にバリ3とアンテナなしの状態が入り乱れて、通話中に支障をきたしている。
そんなことで今僕が最も欲しているのは、ドラクエ8ではなく携帯電話なのである。
ほんとは来年度ぐらいに変えればいいかなと考えていたが、もう限界です。
さっそく携帯の調査開始です。
候補となるのは、

となっています。
ところで、店内で見つけました、こんな広告。
「若者応援フェアー」・「2台以上買うと割引」これを十二分に利用するっきゃない!
5千+3千割引になるとこれはデカイ。
もうしばらく調査して、待つことにします。
で、ドラクエ8を7210円(結構安いと思われる)で買って、そのついでにまたゲームの予約をしてきました。
いたストスペシャル。
個人的には、ドラクエよりも楽しみな一本です。値段は5700円ぐらい。これも結構お得?
そして来た道を歩いて帰ります、と。
 
で、なんか知らないけど付属してたDVD。
これだけでも見てみようかなと思います。
しばらくはHP作成に精を出そうかと思います。