天気ワルッ

gattya2004-12-04

今日って雨予報でしたよね。
降ってはいないんですが、空が真っ黒。
昼間から電気つけないと部屋の中が暗い。
せっせと数検のページを作っては、アップロードするという単純作業。
そして疲れたらコーヒーでも作りに下の階に降りる。
もうなんだかなぁ。
テスト前の勉強じゃあるまいし。
ちょっと飽きてきた。
一応、一息つけるぐらい問題&解答は揃った。
全27問。
3問ほど今でも未解決な問題はあるが、まぁよしとして、これからどうしようか。
こっちの方が問題である。
問題はまだまだあるが(40問ほどある)、全て作るってのもどうかと。
うーん、どないしようか?
ドラクエ8の選択は、まだないなー。
昨日初めてGBAのキングダムハーツをやってみた。
10分ほどで眠くなり、終了。
このたわごとも10分ほど書いて疲れたので終了。
明日は麻雀がんばりましょう。