収穫有り

てことで北千住まで行って参りました。
歩き回って何軒もの携帯ショップへと足を運ぶ。
なかでも一番安いお店,名前忘れました。
マジ安い!SHが24800。若割り使えば2万を切るという。
普通の店頭価格よりも1万まではいかないけど,そこに達するぐらい安いね。
しかし,もう夕方。
引き渡しが明日以降になってしまうので,またここ北千住にこれるわけでもないし・・・
とここで店員さんから他の店舗について教えてくれた。
意外にも意外!!
近所にあったんです。
バスに乗ってすぐのところに!
ってことで,今日はそのまま帰り,明日そこで買おうと思います。
値段も同じ価格で。もし価格に違いがあったら,北千住の話を出せばその値段になるよ
と教えてくれ,なんともまーいい感じで北千住を後にしてきました。
帰りについでとして松戸キャンパス寄ってきた。
ほんの散歩ついで。
久々に行ったけど,相変わらず静かでいいところだった。
松戸の空気を吸って,家に帰ってきましたとさ。