突然ですが

gattya2004-12-15

急にSH901iCが欲しくなってきた。
どうやらP900iVはあまりよろしくないようだ。
決め手は,動画再生。
なんならPCの中に入ってるPVを携帯に取り込んで見れる901の方にしよう。
意外とこれが決めてとなりそう。
それと後付で使ったことのない機種。
と考えると,FかSH。
なんだかんだ言って最新機種が欲しくなる。
あとは値段。
巷では3万を超えるのが普通だが,そんなに出せません。
若割りとポイントで8千ほど安くなるから,目指すは2万切り。
つまりは2.8万ってのがあれば,買い!かな。
しかし今日も起きてみると2時過ぎ。
よく寝る子です。だった10時間も寝てるんだもん。
行こうか行かないかでずっと悩んでる。
どうしようか。。。
夜はひたすらげーむをしてるわけで…
 
そうだ,行ってみよう。
とりあえず家を出てみよう。
何かあるかもしれない。
帰りに松戸に寄ってみるのもまた一興。