居酒屋

gattya2004-12-17

久々に飲んでみた。
ゼミってものが今年最後になったということで忘年会をかねて
飲み屋さんへと足を運びました。
その前に,前から約束していたモスバーガーへ行って腹ごしらえ。
モスバーガー…こちらも久々でしたが,結構好きです,モス。
いつもご飯で挟んだやつ,名前忘れましたが,それを頼み食す。
本日のゼミ,実は寝坊をしてしまい,昼ご飯を食べることなく学校へと向かったんですよね。
ってことでお腹ペコペコだったんです。
モスでお昼ご飯としてお腹を満たしまして,
いざ飲み屋さんへと。
駅前で飲むのが久々でして,新しいお店が出来てたりと驚く場面も多々。
土間土間ってとこに入るも,混んでいるため店を後にし,違う店を探す。
笑笑が空いてたので,そこで飲み始める。
会話は数学科らしく数学の話もいろいろと。また就職に関してもいろいろと。
3時間ほど飲んで場を締める。
帰って,日記をつける。
といった一日だったのですが,まずは携帯電話について。
昨日一日ではろくに理解できず,操作方法が分からないまま家を出た。
電車内にてとりあえず,ブックマークを揃えてみた。
電車の乗り換え・天気予報だとか。
着メロを取りたかったんですが,挑んだ「スクウェア・エニックス」のサイト。
まだ901に対応できてなく,着メロや画像などDLできない。
ショック!
とりあえず着メロ,と思うがどこで落としたらいいのか全く分からないので,
デフォルトのまま。
早くいろいろなものをDLしたい。
まだ受信メール0なので誰かメールください。。。