この差が大きいんです

gattya2004-12-18

最後くらい余剰牌をキッチリ読んでくる
おまえが信じなかったものがそこにある
何度読んでも,ノーマーク最終巻はおもしろい。。。
 
携帯を買い換えた次の日とか驚くんですよね。
なんせ着メロとかサイトを探索してたら,パケ代がものすごくかかってるって事に気づくわけで。
とりあえず,有料サイトは昔から好きではなく,自力で無料を探すとすんごくパケがかかってますね。
まずは,着メロとしてFFの音楽を取ってきたりだとか,DQの音楽だとか…
なんとか取り終え,続いて待ち受けも落としてみました。
さて,FOMAということで着モーション・着うたってやつが存在するんですが,
未だにその違いがよく分からず,無料サイトでもどこにリンクされてるのかよく分からず
途方に暮れている状態で,パケ代がどんどん増えていくという悪循環。
着モーションが,PVみたいなやつで
着うたってやつが,歌入りの音楽?
そして着声ってやつは,auのやつ!?
これであってるのかな。
誰か教えてください。
それとその無料サイトによって,着メロの音量が違うし,音質が違うという統制の無さに困る。
それでもまぁ進んで,無料ながら音楽を設定することができました。
携帯の上部分を開くとき,閉じるとき,回転させたときそれぞれ音が鳴るようにしたりだとか。
そろそろ公式の方で登録してみようかな,なんて思ったりする。
最初に落とすものとして,候補はドラクエですかね。。。
FFの方は,まだ901に対応してなく使えない状況みたい。
早く使えるようになってもらいたいですな。
 
昨日,家に帰ってからビデオ録画してた「白い巨塔」を見たさー
前半の財前が教授になるまでぐらい見てなく,後半クールの裁判らへんから見始めたから
とっても前半部分が気になってたのさー
いやーあのドラマは非常におもしろいあるさー
ここ何年の中でもベストドラマじゃないかと思うぐらい楽しいさー
来週の白い巨塔も楽しみだわさー
おっとファイナルファンタジータクティクスアドバンスをやる時間でさー
今日もエミュレーターで腐ってく一日だってことさー
ゼミは来年の1月21日スタートだってさー
うけるー