めちゃイケ

おもろい。。。
明石家サンタは年々おもしろくなくなってきてる。
正直,不幸話のレベルが下がってきてるし,「八木さんファンです」のネタ振りが一度しかなかったり。
さんまさんのフリを幾度となくすかす主婦の二人。
えーいいんですかこんなんで。
 
昨日から,丸々10数時間寝続けてるわけで,今の生活を満喫しております。
ドラクエをやりつつ,攻略サイトの情報を携帯電話で見れるように,miniSDにワードとして
保存して,見れるようにしたりだとか,保存しておいたPVを3gpファイルに変換して,
miniSDにぶっこんで,なんとか見れるようにしました。
そしたら意外!
早くも512のminiSDの容量が,半分ほど使ってしまった。
HDDはいくらあっても足りませんね。
それと,miniSDをPCに読み込もうとするとき毎回苦戦します。
どうやら接触不良というか,フロントにあるUSBポートがちょいとダメなのか。
とりあえずはしばらくPS2に集中しよう。