追記

miniSDが認識されました。携帯の方で。さっそくフォーマット。
まずは第1段階OK。続いて,カードリーダーに差し込んでUSBで経由してみると
・・・
ディスクを差し込んでください,のダイアログ。
に,認識されてない。
あーやっちまったー。と嘆いたが,グッと差し込みながらいろいろやってると
認識されました。やったー。
続いて,PVなるものをコピーして,携帯に差し替えて聞こうとするが,
何もない状態。
再度PCの方に差し込んで,ネットでやり方を参照して,ファイル名をしっかり変えて
携帯の方に戻す。すると,ちゃんとiモーションとして,認識されました。
さっそく再生。わーい,楽しいぞー。きっと電池の消費とか半端ないんだろうな。
今は,充電しながらやってるけど,電池については注意して使わないといかん。
PVは流れたけど,音楽だけのものは再生できなかった。
どうやら,かなり奥が深いようである。ここらへんはネット参照で,いつでも見れるようお気に入りに登録してるから,やる気が出たら学ぼうかと。
最後に,今日のお買い物金額を。
miniSD 512MB…8280円
カードリーダー…1888円
電車賃…830円