俺ってアホ

昨日,へとへとになって気持ちよく就寝できたのも束の間。
1時頃に寝て,4時頃に起床。
寝たり無いけど,眠れない。
この状態。もう体がだめになってます。。。
しょうがないので,朝からドラクエを進めます。
物語も結構佳境に入ってて,なかなかにおもしろい展開になってきてる。
ちょうど中ボスみたいなところで,そこまで行き着けるにあたって,
はぐれメタル狩りを2時間ほど敢行してたんですけど,なかなかに倒せず
結局討伐できたのはたった4匹。。。
それでもレベルはちょいと上がって,レベル31。
これで,ボス戦も楽勝か
うん,楽々と倒して物語も後半戦へと。。。
そこで,力尽き寝ました。
起きたら夕方6時でしたw
バイトでした。
飯食って,さっそうと向かいました。
今日は,バイト代が支給される日。
念願かなって,ボーナス5千ペソ上乗せの4万ペソゲットしました。
これで年末・新年とお金には苦労しなそう。
ゴージャスに遊べるぞー
(あまり予定はないけど…)
とりあえず,就職するための貯金から前借りしてた分,5万を納金せねばならない。
えっ,バイト代がなくなるじゃないですか!?
どうしましょう。。。
だから早く僕にお金返してください。