今日はね

おうちに必要な食料を買うため,年に一度近くの市場まで行く日です。
朝5時に起きて,6時には出発。
夕方まで寝てたので,夜眠れないはずだったのですが,
そこは睡眠薬というアイテムで,条件クリアー。
目覚まし時計をセットしていたのに,自主的に起きてました。
で,,,空が明るくないうちに出発。
いやーさむいっすー。
道もすいすいと数分で市場まで着いたのですが,中は車と人だらけ。
車の駐車も,かなり混んでて遠くのところしか止めることができなかった。
一年ぶり?かと思いきや,そういえば春休みに一度朝ご飯食べに行ったことあったな。
さくさくと進み,うちのばあちゃんが,鯛などお正月食品を買い込む。
僕は荷物運び。
いろいろ見回って,1時間ほどで買い物終わり。
最後に朝ご飯を市場で食べてきました。
「まぐろ刺定食」
まぐろが新鮮でおいしかったわい。
で,帰って8時。。。
とりあえず,眠気はなかったので,ドラクエの続き。
今,日記書いてる昼の2時までがんばってました。
すんごく眠いです。
外雪降ってます。
最初は,まぁ積もらない程度かなと思ってたけど,なんとまぁ積もってるじゃないですか。
こりゃあ,寒いわけだ。
すみません,寝ていいですか?
一度寝たら,たぶん夕方まで起きれないと思いますが,いいですか!?
同窓会の返信…一応不参加という形にしてみました。帰らないと思われる。
 
返してください。(お金を)