大晦日

と言っても特に関係なく,1日を過ごすわけですが,
まぁプライドぐらい興味あるテレビは。。。
つーか,その前に今日起きたのが夜の8時ですから。
朝方,ついにドラクエを超しました。
ラスボスも特に苦戦することなく,楽勝。
レベル41です。
時間は45時間ほどでした。
で,そこで友人と将棋を一局指し大敗して,睡眠薬を投与して,お眠りしたらあれまぁ。。。
本日もろくに食べ物を食うことなく,過ごしております。
起きてから,プライドを少し見てから,,,やっぱりドラクエ
残りのサブイベントを終わらせ,あとはフィールド上のアイテムを取りに行ってます。
スカウトモンスターは全くやっておりません。
とりあえずは,アイテム入手。
そーいや,錬金釜も一度しか使ってないですし・・・
終焉も近い。
ドラクエ始めて1週間ぐらいでしょうか。
一応は楽しめました。
まだまだ楽しむ気まんまんですがね。
 
さて,今年の大晦日はこれといった予定もなく,毎年飲み明かしていたことも
今年は予定立てられず,自分の酒への抵抗もなくなり,もうそんな元気はないというのが
本音ではあります。
今年もあと2時間ですか。
早くおわっちまえよ,今年ってやつ。
 
それでは,みなさまよいお年を。