頭痛

完全に二日酔いになって,寝込んでました。
もう寒くて溜まらなかったよ。。。
ドラクエがかなりいい感じになったんですが,すんごくサブイベントが長い。
メインストーリーがなかなか進まないのは,このせい。
やっと空を飛べるようになったため,いろんな宝箱を開けまくってて,
時間を費やしております。
それとレベル上げ。
この単調な作業がなかなか肌に合ってて,あきずに延々とレベル上げしてます。
そのためもうラスボス倒せるぐらいのレベルに達してきました。
あとは,淡々とメインを進めるのみ。
 
さて,茨城県への帰省ですが,今日の同窓会は結局行かずで
本日テニスに誘われたんですがね,ええ,明日なんですけど,
ついさっき天気予報を見たら”雪”。。。
メールも雪予報で中止になってしまった。
しょうがないので,大晦日・正月は千葉に残留するが鉄板ですな。
次は,テニス部での同窓会が1月2日に予定されてるので,
もし帰省するなら,正月以降に,と考えております。
 
白い巨塔・最終章がやっております。
ビデオ録画しつつ見てます。
うん,かなり面白い。。。
 
もう今年も残すところあと1日ですか。
早くこの一年が終わって欲しい。今年は,何やってもついてなかった。
病気・交通事故・交通違反・おじいちゃん亡くなる
ほんと災いの一年でした。