サッカー☆

1日中テレビと睨めっこ。
一回戦,鹿実対国見。
拮抗してる試合でしたが,アンラッキーな点数で鹿実が2−0で勝利。
注目の二回戦,市船対星陵。
開始早々,星陵の先制点。
市船ディフェンダーは何をやってるんだい!?
腹が立った。
追いついて後半,白山くんというFWが投入されてから,試合が白熱した。
スピードボーイとはこのこと言うのだ。
早い,早すぎるぞ,この子。
逆転劇を演じ,このまま勝利すると思えた後半ロスタイム。
星陵,最後のプレー。コーナーからのセットプレーで同点!!
ええー。またしても,ディフェンダー何してんねん!?
PKはアツかった。
最後,日テレのあふぉが一番いいところで中継切れるし・・・
すぐさま,ネットで確認。
市船が勝ちましたね。決勝は,鹿実市船ですか。
まぁいい試合になりそうですね。
ここまで来たなら,優勝してもらいたいです。
ドラクエ終わったら,すごくお暇になってしまいました。