伝説の勇者ロトコース

いただきストリートより,第三コース6試合を一気にやり遂げました。
いやー強いコンピューター。
何度奇跡的な逆転劇を演じたことか・・・
相手の株を10枚売りで目標金額到達を阻止したり,便乗したり,
空き地をコンビニへと改築し,そのインサイダーにより大逆転。
約5千ゴールドほど捲って優勝しました。
今までの作品,SFC版いたスト2・PS版いたスト3?・PS2版いたスト
この中でも,今作が最もアツイ作品になってると思う。
マップが全然違ってて,かなり流動的なマップで初見ではかなり不利がありつつも
なんとか食らいついてるという状況。
明日は,クリスタルコース全6試合をこなそう。
 
最近,虫歯のやろーが脅威をふるっている。
口の中虫歯だらけな自分ですが,さすがにここまで来るとちょっと厄介。
とりあえず,ものが噛めないぐらい痛い。
今日食べに行ったラーメンもほとんど噛まず飲み込んで・・・
その結果,お腹がものっすごく痛くなった。
最初,食中毒かなと思うぐらい,腹が痛かった。
しかし,よくよく考えてみると,
あっ 噛んでなかったわ。
ただでさえ消化の悪い麺ですからね,そりゃあお腹壊しますよ。
直す気はさらっさらない。
もし直すんだったら,全て抜いてもらいたい。
治療というものがめんどうだから,それだったら抜歯という形でいいと思う。
一度,どれぐらいひどいのか診てもらおうかな。