タクシードライバー

本日の職業です。
あちこち回って,早4時間。
家の周りを行き来していささか疲れました。
睡眠不足とバイトはいつも背中合わせしてる。
がんばってお金を稼いでこよう。
初めて銚子寿司ってとこに行ってきました。
最初に頼んだのが,「えんがわの炙り」
これが一番おいしかったです。
でも,個人的には銚子寿司よりもまぐろ花見川の方が,おいしいし安いと思う。
 
いただきストリート
今作から導入された新システム・スフィアバトル。
いたストとスフィアとの融合ですが,いまいちルールが把握できてない。
職業・賢者のDQ1の竜王を使ってみたけど,大苦戦。
普段のルールのようにインサイダーすればいいってものじゃなく,
2回目に振るスフィアのダイスによってゲームが左右される。
しかし,一度のターンに2回もダイスを振るのは少々時間がかかる。
軽く1ゲームが1時間超。ちょっとめんどくさく感じた。
これから,じゃんじゃん進めてルール理解と攻略をしていく。