センター試験

2ちゃんのことでニュースになってますね。
今日家庭教師のバイトがあるので,昼間昨日の新聞を取ってきて
数学だけをやったんですけど・・・
まずは,数学I・A
35分で終了。
今年のセンターはやりやすい感じで,特に問題がないが,
少々計算量があって,間違いやすい。
採点したら,88点。
4年前と同じや。
続いて,数学Ⅱ。
教えてる子が,数学Ⅱ・Bではなく,Ⅱを受けると言うことで
問題1,2だけやりました。
なんなく解けたけど,問題の傾向がかなり変わってきてますね。
60点満点中,59点で終わった。
とにかくヤラシイ問題が多くなってる感じ。
それと,簡単なところはとことん簡単。
確かに取っつきにくい部分はあるけど,
数学出来る子にとっては大して問題ちゅう問題はないわな。
っで,バイトにいったんですけど・・・
来週でバイトもお終いということになりまして。
ちょっと寂しい気がします。
さぁ家帰ったらとりあえずPS2でいたストを進めねば。
残り5ステージ。こちらも寂しくなります。