最終章

いたストがね。
最後のステージは,アツかった。
天空城にて,とにかくお店が買えなく困った。
辛うじて離れ小島で購入できた,空き地。
これが,勝負の決め手でしたわ。
そこの株をひたすら買い集め,早500株超。
設定金額2万5千で,持ち金1万から空き地をコンビニへと
改築すると,,,
一気に1万ゴールドインサイダーで儲けることに成功。
更に,2軒しか持ってないエリアでの増資なんで,たかだか千ゴールドしか増資できなくとも
大量の株を持ってる自分にはかなりアツいインサイダーや。
ドッドーンと1万ゴールド超儲けて,設定金額に達した。
このゲームはやはり空き地を購入して,そこでのインサイダーをすれば
ほぼ勝てる。これが必勝法です。
で,全ステージ終わって,ディスクをケースに閉まって,
PS2の電源を抜いて,ソフトは本棚の倉庫へと。
さて,また何かやることを探さないと。
うーん,次こそは勉強?
それとも,PC系?
運動でも始めようかな。