一ヶ月ぶり

ゼミでしたYO
ほんといい加減なゼミも今日を含めて残り3回となったわけで,
本日のゼミほどいい加減なモノはなかった。
セクションナンバー・・・?忘れたが,
担当の人が必死に説明する中,先生が「ここはやったから飛ばそうか」
ええ,飛ばしました。
ただでさえ内容の薄いこのセクション。
結局やったことは,2つの議論を論じたのみ。
したがって,このセクションで費やした時間,40分強。
しゅうりょーう。
 
しかし,来週の担当が問題です。
最後になって僕の番ってね。
そりゃあ全力で拒否りましたよ。
先生にも,今日担当した子にカブせ,なんとか逸らそうとするが
結局みんなで決めなさいとのこと。。。
友達同士で,さすがに今日の担当が来週も受け持つってことで満場一致したが,
当の本人は,一目散にトンズラ。
おいおい!!
しょーがねぇなぁ
来週はばっくれましょうかね。
みなでシラを切って通そうとかね。
その後はダベって,飯食って,飲みに行って,帰ってきたとさ。