やることねぇ

書くことも特になし。
強いて言うならば,テニス大会のための人集めなんですけど,
やっぱり女の子が見つからず,途方に暮れてるところでして,
でも最後にはうまい具合いくだろうと楽観視もしてて
何もやってないのが現実です。
それとね,先月からのだらしない生活のおかげでいささか太ってきたというのも事実。
必死に元の体に戻そうかな→運動しよう。
最近ドラマばっかり見ています。
こんな自分は今までになかった。
本日は,かなり悩んだ。
富豪刑事・デビルの選択。
何度も見ている映画デビルと,先週第一回を見た富豪刑事の対決であったが,
初回の富豪刑事を見る限りこのドラマは安っぽいということで,
最初の対決はデビルが制した。
続いて,10時台。H2対デビルの対決であったが,
後半の映画デビルはそう楽しくなかったので,H2を見ました。
市川由衣がやっぱりかわいかったね。
とにかくテレビ三昧の日々送ってます。。。