京都弁

一度いろいろと書いてみたものの,何かの間違いでブラウザを消してしまい,
二度書くのがめんどくさくなった。
キーワードは,京都弁と競馬です。

しかーし,Mの悲劇
やっと2回目になってシリアスなドラマとなってきた。
見ていてハラハラドキドキな展開に胸躍ってます。
謎が多いって所がとっても好きです。
でも,先週の放送のあとのこのはてなダイアリーでこのキーワードで
検索して,見たあるダイアリーにて,かなり研究されていて,
ストーリーの予想がリアルに書かれていました。
それを見ると,うん,確かに。とうなずける内容。
僕はじっくりと見るタイプなんで,そっと見ていきたいかと思います。
個人的に,衛の同僚の人,佐々木蔵之介がとっても怪しく光ってます。
ヤツが恨み関係に関わっているのか?ますます楽しくなって来週も楽しみとなった。
やっぱりハセキョーは綺麗。素敵です。