バ☆ボ☆ラ

本日は,昼起き。
すみません,嘘つきました。
昼過ぎてました。おやつ時間ちょい前ぐらいに起床。
で,グリップテープを求めて街へと繰り出してきたのですがね
散歩ついでってことで,ゆっくり歩いて向かったんですけど,
やっぱり閉まってたよ。定休日毎週月曜日。
しっかりとササってきました。
ここまで来たのだから,諦めずジャスコ内のスポーツオーソリティーまで。
初めてここのエリアに来たんですけど,意外と品揃えが豊富で,びっくり。
さっそくグリップテープ。そしていつものと言うと,バボラのやつ。
3本入り,800円。これです,いつものやつっていうのは。
帰り際,あの話題のチタン入りリングみたいなのがあったので,
しばらく手にとって見てみた。
買おうと思ったけど,どうせ効かないだろうと思って,買わなかった。
ミーハーな子にはなりたくない!という我儘っていう拒否反応。
帰ってグルグル巻いて,手帳を見ると・・・
天牌のコミックが今日発売ですよね。
さっそくコンビニを当たってみようかと思う。

と,意気込んでコンビニ行ってみたが,天牌オトシ打ち編って
単なるコミックスと同じ内容なんですね。
とりあえずは,天牌外伝見てきて,更新してみました。