睡眠不足の果て

いつも通り夜型な生活を送ってるのですが,ふと
あっこのままだと明日大変なことになる。ということで
今日は眠いまま昼を送っていた。
朝方まで,PCで音楽を流しつつ勉強。
めざにゅーが始まったら,テレビをつけながら勉強。
大分本のページ数が進みました。
それと朝方なんですが,コンビニ行って朝ご飯と漫画。
ハンター×ハンターデスノートの発売日だったんですね。
さっそく読み老けます。
まずはハンター×ハンター
さくさくと読み進め,完了。
続いてデスノート
じっくりと読み進め1時間半ほどかけて読みました。
かなりおもろいっすわー。
テニスしに行く午後まではかなりの時間が残っており
ここで睡眠欲に屈してお布団へと。
マスターキートン読みつつ2時間ほど仮眠。
さーて学校まで向かいますかー。
久しぶりの運動。4時間苦痛。テニスの調子もなかなか上がらない。
しっかし運動はいいもんす。
帰ってきて,やっぱり睡眠欲には勝てず,これから眠りに入ります。
ええ,寝ます。
おやすみなさい。また明日。