夕方から

お出かけしてきまして,たくさんのお店を回ってきました。
求めに行った物,まずは携帯の音を一般のイヤホンで聞けるように
する,そんな変換アダプタを求めに行ったのですが,
なかなかない物でヤマダ電機でさえ扱ってなかった。
さきほどまで調べてたのですが,どうやらソニーかAudioTechnicaぐらいしか
扱ってないみたい。
要は,電車に乗ってるとき携帯で動画を見てるとき,普段使ってるイヤホンを
携帯に差し込んで聴けないかなぁと考えてるんですが,
いかんせん携帯のジャックって特殊で平型のものを普通のイヤホンに変換する,
そんなアイテムはあまりないみたい。
それにそれをつけてる時に着信があったとき,はずして電話しようとするが
それができないみたいで,色々大変な事情があるみたいで,これを解決するアイテム
探しは続きそうでごわす。
それと,漫画なんですけど,H2かタッチを求めに行ったのですが,
世間のブームか,H2はほとんど売ってなかった。
その代わりタッチに関しては,全11巻なる普通のコミックスではなく
再発売したような本があった。値段3850円。
安いが,求めるのは普通の単行本なので,少々迷ったが買わなかった。
あの総集編みたいなあー文庫本サイズってやつです。
今までの漫画収集から一度も文庫サイズは買ったことがないので,プライドとを保ち
買うことはなかった。
それにしても,H2は全然売ってないなぁ。
実家帰ったときにでも探しに行こうかなぁ。
最後に,ついにゲーム予約をしてきてしまった!
ドラゴンボールZ3。1,2と持ってるので,続編はきっちり買う性格なので
来週の発売を楽しみに待ちます。値段5700円。予約するとちょいと値段もOFF。
やはり気になるのは,携帯の変換アダプタ。
ネットでじっくり調べて慎重に買い求めに行きたい。
いまの生活リズムが勉強するスタイルになってきた。
いい調子だ。