購入

本日もたーんと睡眠をとって,起きてみたら3時だったので,
しばらくボーっと。
そういえば,今日は倖田來未の4thアルバムの発売。
普段なら買わないところですが,DVDつきの発売と言うことで,
求めに街へと降りていきました。
さっそく新星堂があるイトーヨーカドーまで車で移動。
おっとありました。しかし,DVDつきではない。。。
通常版を片手に店員さんに聞いてみると,カウンターの裏側に1つだけ
存在しておりました。
購入です。3900円です。DVD付きだから,DVD代として買わせていただきます。
それと,携帯とイヤホンをつなぐための変換ジャックも見つけたので,
お会計です。720円。
最後にぶらっと本屋に寄ってみると,週刊アスキーがありました。
そうか,今日は火曜日だから発売日でしたか。
300円。
これで,買い物終了です。
とにかく1年ぶりぐらいにCDってやつを買いました。
前回買ったのは,datのセカンドアルバム以来なので,やはり1年ぶり。
それと,ヤフーニュースで見つけたんですが,
ZONEが解散するようです。
これまでしっかりアルバムはゲットしてるんで,最後のアルバム「E」も
期待して待つことにしましょう。
家に戻って,さっそくWMPでCDをmp3変換して,mp3プレーヤに転送して,
CDの価値は終了です。DVDがなければ他愛もない買い物ですね,
CDってやつは。。。