く,くるしゅう。

サークルの飲みってやつに行ってきたんですが,
これがくるしゅう。。。
まずはテニス終わりに後輩を連れて,0次会。
2人連れて行って,全奢りを敢行。
これで飲み会に行く前に4200円の出費。
そのままサークルの飲みへと移動。
1次会・2次会と最高学年が寂しい中,1年生と絡んでなんとか楽しむ。
飲み会終わって,ここで1年生の悩みを聞きつつ,2年生に向けてのエールを
送って,そろっそろ終電ということで急いで電車に。
こっちに着いて,お腹がかなーりすいたので,久々にマッツーしてきました。
ビビンバ丼を頼んで,おいしくいただきました。
これで390円って,お買い得ですな。
あとはひたすら家への旅路で,帰るわけです。
今日は久しぶりに飲んだ1日でしたね。
満足です。
H2の録画を忘れたのと,ドラゴンボールZ3を買いに行けなかったのが
ちょいと残念でしたけど,ゲームの方は明日買いに行こうかと思います。