衰退

本日,テニスの秘密練習があったので,参加してきました。
ところが,開始時間を知らされてないのもあって
9時に起き,とりあえずソッコーで家を出て学校へ向かいました。
学校着いてダラダラしてると,やっとメールの返信がきて,
開始時間が1時という事を知らされる。
仕方ないので,3時間ほど時間潰して,いざ出陣。
腕揃いの強豪が集まる中,自分も負けないようがんばろう。
と意気込んだのはいいですが,いかんせん,ここ最近ダブルスってものに
縁がなくシングルスしか練習してないせいもあって
とにかく内容は散々たる物。
結果は6試合こなして,1勝4敗1分。
マジで散々たる結果デスタイ。
そんな日もありますよ。
たまたまです。ええ,常にいい方向に考えるんで,今日はもういいです。
しっかし,1日で腰やら足やら,相当疲労が溜まった。
明日は,高確率で筋肉痛に悩まされそうです。
いい運動になりました!