完全に休養

ともかく寝る!これに尽きます。
半端ない睡眠時間。
起きてみると,全身カチコチで動かない。
どうやら昨日の,激しい運動のせいです。
がんばってベッドから降りてみても,足やら腕やらもうギスギスする感じ。
いやー非常に参った。
それと,一度だけ転けたおかげで左手負傷。
グサッと突き刺さるような痛み。
左で自分の体重を支えることができず,座ってから立ち上がるにも少々面倒。
やる事って言ったら,会社の本でも読んでいるのと,勉強とゲームしかないです。
ゲームの方は順調に進んでいって,全体の25%ほど消化。
まだまだ楽しめそうですね。
情報はネットで見つつやらないとこんなの分かりっこないよねフツー。
会社の提出物で顔写真が必要なんですけど,まだ撮りに行ってない。
早いとこ,隣り駅まで撮りに行かないと。
あとテニスの試合のメンツ集めをさっさとしないといかん。
1万6千円をドブに捨てることになってしまう・・・