栽培マン

っていうキャラがようやく出た。
ゲームもやっと92%までたどり着いた。
あとは,セルジュニアっていうキャラを出して,
いろいろやって100%に仕上げたい。
 
今日は,精力的に家を出た1日だった。
まずは,会社に送る書類+αとして,証明写真を入れないといけないのだが
ここずっと,写真撮りに行こうと思っても,なかなか家を出れず
ついに今日,写真屋さんまで足を運んで写真を撮ってきた。
試験のことも考えて,多めに撮ってもらった。
意外と値段が高く,4枚で1700円。
それと夜から麻雀を打ちに家を出た。
結果は,
4−2−1−1−2−4
いずれも4はトンでいる。。。
最近トブってことが得意技になってきたようだ。
やっとこさ,トップラス麻雀へと転身。
場代払って,残ったのは300ペソ。
とりあえず浮いてよかった。。。