わっ

はてなダイアリーがちょっとパワーアップしてる。
特に今日も何事もなくゲームを進めてるわけで,
やっと53%まで達成。
ストーリー的には,もうかなりコンプリートしてて
あとアイテム集めってとこでしょうか。
これがまた果てしなく長い気がする。。。
それにしてもスーパーサイヤ人4とか,よく分かりません。
単行本まででしか知らないので,アニメGTにはついていけません。
ベジータのストーリーをあと1回ほどクリアーしたら,結構段落がつく。
 
それと,今朝電話で起きた。
珍しく妹からだった。
どうやらFOMA買い換えらしく,どらがいいか教えてくれと
聞かれたが,めんどくさかったので,適当に答えて終えた。
夕方,実家に用事があったので電話したら,
妹は結局SH901iCを買ったようだ。
えっ,最近これハヤってません。
値段を聞くと2万8千って。。。
同じチェーン店のテルルショップで買えば,1万数千で買えたのに。
と言ってやったら,社会人は金があるらしく全然構わないとのこと。
社会人はすげーなぁ。