ブーム

僕も世間のインフルエンザブームに乗り遅れることなく,
少々体調不良。
お布団かぶってても,背中が異常に寒い。
これが,さむけってやつで。
元気もなく,便もよろしくない。
こりゃまずいということで,さっそくコンビニに走って向かい,
マイブームである,Cー1000タケダを購入。
風にはレモンが効くってことで,ここ最近はコレばっかり飲んでます。
いや,本音は長谷川京子がCMしてることから,買ってるわけである。
さて,そんな優れない状態で,また一晩超してしまったので,
とにかく布団の中で寝続けました。
起きたらビックリ!寒気がなくなってた。
夕飯もガッツリ食べて,体調をしっかり戻して帰って参りました。
そんな今日は,友人と連絡をとり,麻雀の約束を駆けつけ行ってくる次第であります。
会社から送られてきた,コンピューターの本なんですが,
ついに読み終えました。
実に苦しかった読書ではあった。
いい感じで,プログラムが分かるようになった気がします。
それと,毎日遊び続けてるネット麻雀のハンゲーム
やっとこさ,中流に戻ってきました。
調子いいです。ラスひくっていうか,振らない麻雀目指してます。
後,来週なんですが,地元に戻って中学時代にお世話になった塾の塾長と
遊ぶ約束になりました。
その時の友達と共になんですが,楽しみはなんと言ってもキャバってやつです。
ついに僕もデビューです。水戸キャバデビュー。(予)
ってことで,来週火曜日は,一泊二日で実家の方へ。
いつも通りすぐ帰ってきます。
最後に,基本情報の勉強。
未だに正規化のところがよく分かりません。
第一正規化までは理解できるが,第二・第三とちょっと意味不明。
誰か教えてください。本気で受かりたいです。