ザッツ睡眠不足

昨日は,約3〜4時間寝て,今日は2時間ちょい。
どう考えても,寝ないといけない状態である。
今のこの調子なら,14,5時間睡眠もできそうな勢いだ。
今晩のドラマ「Mの悲劇」を見逃すのが怖いので,一応予約録画しておきます。
うーむ,眠い。
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
寝てみよう。
 
追記
僕の体内時計はすごかった。
起きたのが,ちょうどMの悲劇が始まる前。
すんごいと思った。
で,見た後,夜ご飯調達のため,近くのコンビニまで。
お決まりで,レモンウォーターも。
んで,さっそくなんですが,H2漫画を読む。
初めてPC上での鑑賞。
1時間超読み老けて5巻まで読み終えました。
全34巻なので,残り29巻。
まだまだ楽しめるわい。