まさかね

まさかこんなに漫画にハマるものかと。。。
ほんと異常なぐらい,大量に読んでます。
今まで,読み忘れたっつーか,読んでおけばよかったな
そんな軽い欲の漫画をドンドン入手し,ずっと漫画ふけってます。
勉強なんてそっち向け。
H2に続いて,タッチ。これはまだ読んでません。
セイントセイヤ。まだ手つかず。
マイナーですが,PON!とキマイラ。
この作者の浅野りんって方のファンでして,今読んでます。
リアル。いまのところ3巻までなので,サクッと飲み終わりました。
他に,ヒカルの碁
あと,ナニワ金融道
以上が,今までで読んでおけばなぁと思ってたもので,
まさか今頃になって,ドップリとつかるなんて思いも寄らなかった。
結構,これに漏れてる物もあるものでして,
気がついてないだけで,他にも沢山ありそう。
軽いジャブで,あぁ女神さまっ。なんか読んでみたい。
それを辿ると,サザンアイズとかね。
これは中学校の頃に読む機会を失った漫画の筆頭候補です。
あーワンピースとかもね。
こう考えると数え上げられませんな。
しょうがないので,思い出したときその都度適時応答していく柔軟さが
不可欠である。
漫画は読めるけど,活字ばっかの普通の書物は苦手です。
今日,帰省します。ちゃんと寝たんで,きっと大丈夫。