耐久漫画レース

初めて漫画を最初から最後まで通して読みました。
かかった時間約10時間ほど。
気がついたら,朝の9時でした。
それにしても,疲れた。
34巻って膨大な量だったと,改めて思う。
ドラマは大体18巻ら辺をやってて,初めはドラマぐらいで終わらせようかと
考えたのも束の間,そのままラストスパートをかけ
読み終えてしまった。
ちょっとストーリーが分かってしまったのは残念。
どうかドラマの方がオリジナルでやって欲しい限り。
さて,続いて狙うは,タッチ!!
あだち充漫画はつくづく縁がなかったらしく,一度も漫画で読むことはなかった。
何度か夏休みなどのアニメで見たことはあっても,ちゃんとした
終わりって見たことがなかったんですよね。
いつも序盤ばっかり見てる気がします。
そこで,その痼りを解消しちゃうってわけなんです。
 
で,で,明日なんですが,帰省をする日でして,
なんとしてもいい状態で臨みたいところ,しかし今日寝たのが10時。
起きたのが18時。
これはどう考えても,夜寝れぬ。
ってことは,明日徹夜状態で車運転して,夜遊ぶってお決まりのコース。
まずい。それはまずい。どうしても睡眠しなければならない。
最終手段は,睡眠薬投与で。今晩は寝なくてはならないのだ。
眠気は全くありません。タッチ全巻,後1時間ほど。