ハード・ハーダァー・ハーデスト

帰省から帰ってきてから,ずっとPCと過ごしました。
ハマったものは,漫画「タッチ」全26巻。
一晩かけて読み終えました。
いや,途中チャンピオンズリーグの速報サイトなんか見つつ,
読んでいたので,遠回りしつつも,読完。
いまいち内容があいまいだったので,最後まで読み終わると,
なにかがつながった感じがして,すっきりした。
最終巻は,ちょい感動もした。
気づくと,朝8時。
まずい,テニスの時間だ。
眠気を押し殺しつつ,車に乗って,いざ向かいました。
非常に寒いです,今日。
昨日が異常だったようで,その昨日とうってかわってクソ寒い。
体動かしてない待ち時間では,凍え死にそうだったし。
試合数も結構こなし,気温は低く,体力ももうないので,
途中でさっさと帰ってきました。
どうやら,史上初めて飲み会がないというお話。
てっきり徹夜→テニス→飲み,だと思ってたので,逆にホッとした。
昨日の夜ご飯,そして,今日の朝・昼ご飯を食べてないので,今お腹が
かんなりペコペコ状態です。
そして,眠い。
 
チャンピオンズリーグ
結果は,バルサミランリバプール勝ち。
インテル引き分け。ユーベ・アーセナル負け。
以上が,個人的に応援してるチームですけど。
決勝は,バルサ対ユーベorアーセナルが見たいです。
バルサは,最後まで来て欲しいですね。
レアルは,昔からあまり好きではありません。
でも,オーウェンは好きです。