続きまして

いやはや,夕方4時に寝始めて,がんばって起きてみたら
朝の4時でして,
肝心のドラマ「H2」を完全に見逃した。
ドラマ開始時間10時は起きるだろうと,目測を誤ったのが原因。
ってことで,予約録画もしてることもなく,
ただただ2週連続見逃したという結果に。
ちょっと残念です。
今朝もずーーーと,漫画を読んでましたね。
今回は「ヒカルの碁」それと,「ドラゴンクエストエデンの戦士」
最初に読み出したのは,ヒカルの碁だったのですが,
途中,読み疲れたので,ロト紋藤原カムイ作のドラクエ読み始めました。
まぁたいした感想もなく,9巻まで読んだ。
で,ヒカルの碁の方は,予想通りおもしろかった。
サイがいなくなるところなんか,ちょっと感動しましたね。
軽く泣きそうになりました。
そんな意味不明なところで感動しやすい体質なようで。
漫画で感動できるなんて,お得な気がします。
残念ながら,一般大衆が認める感動シーンでは,感動しないんですね。
さー残るは,セイントセイヤとナニワ金融道となりました。
どちらも,長編と文字が多い作品なので,苦労しそう。
勉強?
してませんよ,そんなもの。。。