ダメな話

ここまで,内緒?にしてきた来週のテニス試合なんですけど,
本気でデフォですね。
いや,面子がいません。
探す気もありません。
明日,運営の会長に連絡して,欠場を申し込もうかと思います。
ずーーと,ほったらかしにしてきた,この一件。
さすがに,終わりだけは連絡しておかなくちゃ。
僕は,漫画です。
ひたすら読み続けます。
でも,最近は沈んでます。
セイントセイヤを読んだのですが,いかんせんあまりのめり込めず。
ずるずるとページだけ進んでいって,12宮殿まで読んだ。
先が苦しい。
同時に,あぁ女神さま!も読んでいるんですけど,
こちらも撃沈。
あまり話がわからん。
この2作品は,義務感満載でつらい。苦しい。
最後は,ナニワ金融道に期待して,今日も読み続けます。
 
本日,千葉県知事選のため,最寄り駅にて演説があるようで。
ちょっと興味があったので,久々に駅前まで行って来ました。
目的は,本屋で,演説は結局の所聴くことはなかった。
知事選については,現職堂本知事応援派です。
本については,買ってきました!
「新麻雀覇王ブックス④ 新進プロが伝授する 現代麻雀の攻防」
これを見て勉強します。