ビバ!焼肉

肉です。もっぱら肉。
一番好きな食べ物は,と聞かれたら,やっぱり肉でしょ。
大物ゲスト「リチャードさん」と焼肉しました。
2回目の来店となる,牛角へと向かいました。
よく行く焼肉やは,ありが亭。
意外にも,身近な牛角には縁がなかった。
そして,再確認。牛角うめぇー
安楽亭よりは値段が張るも,味は格段に上ですな。
機会があれば,ちょくちょく行きたいのですが,
如何せんもう日にちがない。
あー今になってこの牛角の旨さに気がつくなんて。
完全に出遅れた感が否めません。
くそー。
最近になって,他にも思い当たる節が。
ボーリングのおもしろさ。やっと真っ直ぐ投げれるようになってから
ちょっとずつおもしろみが出てきた。そりゃあ,うまい人達の中で,
賭ボーリングやってたら,上達しますよね。
 
千葉県知事選。投票してきました。まだ結果は出てないのですが,
もっぱら堂本さん応援です。演説は一度も聞いてないや
 
ナイタンデェー♪Mの悲劇が丁度いま終わった。来週が最終回のようだ。
さすがにここまで来るとおもしろみがなくなってる。
もうストーリーが一方通行で。中盤のグダグダ感たっぷりら辺が一番おもしろかった。
それにしてもやっぱり逃亡者と同じストーリーを辿ってる。
 
準備。スーツがもう1着増え,それらを一カ所にまとめ,引っ越し作業を
着々進めてます。依然手を着けてないのが引っ越しの業者決め。
なかなかとっつきにくい点で,調べもしてなかったけど,友人に伝えたところ
サイトを教えてもらいました。このサイトを元にさっそく決めていこう。
そして,出発日も29日の線でいこう。入社式前日入りがネック。
決めてとなる材料不足なり。