3月29日

やっぱりこの日がベストかな。
やっぱり飛行機で行くことを決心。
羽田→北九州の便で。
一時期,旅行がてら京都とか寄ったりとそんな小旅行でもしようかな
と思うも,ちょっと時間的にないからね。
荷物のことはまだ済んでないのですが,テレビをどうしようか
それだけが未だ解決しておらず頭を悩ませる。
勉強は着々と進み,やっと午後勉を開始した。
プログラミングは嫌いではないので,やってて楽しい。
でも,下手の横付きでたいして実力はないようで,
能力アップには手こずっています。
大変です。
突然ですが,”小鷺田”って読めますか?
新しい住所の一部なんですが,PC上では読み方ができないと
入力できない。
正解は,”小鷺田(こさぎだ)”と読むそうです。
住所入力するとき,読み方をど忘れしてしまうこともチラホラ。
 
麻雀日本オープン,どうなったんですかね?
我らが,日本第6位の大先輩どうだったんでしょうか?
結果を楽しみにしてます。欠かさず日記見てますよー
てずみっく!