ダメ生活復活

ダメな時間帯を過ごしております。
事件は,昨日の夜ご飯後。寝てしまったことによるもの。
このため,夜は眠れず。
さらに追い打ちを駆けるかのように,前歯がとても痛む。
我慢できないぐらい痛く,寝ようにも寝付けない現状。
いまのはいたかったぞー
抜けるなら抜いてしまいたいホトトギス
まぁ歯に関しては,今まで何度も我慢してきたので,慣れました。
2,3日すれば痛みが抜けるんでしょ。
ってことで,特に治療は施しません。
これがマイスタイル。
プログラミングC言語は,とっつき易く1日で一冊分を読み通した。
基本は,分かる。
前回の試験も,このラインだったが,今回はしっかりマスターしたい。
応用編の参考書を片手に,日々学んでおります。
人間は,なぜ学ぶのか?
それが人間の使命だからです。
そう平賀・キートン先生同じく,ユーリー・スコッド先生もおっしゃいました。
僕も,この真理に基づいて,学んでいこうとしています。
あっ,卒業研究はA+をもらいました。
鉄の睾丸(アイアンボール),あっ失礼。
君の名は,先生からいただいた名前なんだよ。。。