サッカー

まさかね。
まさかここにきて,ウイニングイレブン8をやってしまうとは。。。
マスターリーグを再開すること,早朝5時頃。
やっと電源を消して,寝ました。
そして,起きてからも再開。。。
んな,アホな。
移籍市場が始まるまでの約20試合ほど消化したね。
ロナウジーニョを獲得するも,如何せんこのゲームから
成長させることができて,それは全く持って成長させてないという
だめっぷり。
だって練習させるとかとってもメンドくさいし。
元々強い選手たちは既に歳を食って,パラメーターガタ落ち。
もうこのマスターリーグはやらない方がいいって,思ってたのに。
ついついやってしまうのも一興。
クロネコヤマトの件は一段落いたしました。
搬入は,24日。すぐです。
そして,明日卒業式ってやつがあります。
雨でしょ。とっても行きたくないし。
それでも,証明書を取りに行かないといけないので,
行かなくてはならない。。。
ついに花粉症に冒されてきた。
鼻と目がむずむずする。
ほんと勘弁して欲しい。
これ以上ない苦痛です。