快晴と前歯

いい天気でした。
お天気最高と,運動日和となりました。
空は晴れ,そして前歯の歯茎が腫れました。
原因は虫歯である歯で麺を噛みすぎたこと。
あれ,何か歯が痛いな・・・と思ったら,めちゃくちゃ腫れてるじゃないか。
一度痛みが治まったものが再度発症してしまいました。
本気で痛いです。
家に帰ってきて,氷で冷やすもすでに事遅し。
苦痛から避けるため,寝た。
そしたら,夢の中で前歯が抜ける夢を見た。
グロテスクすぎて,目が覚めたね。
いやしかし,痛みが解放された爽快感はあった。
一体この問題はどう片づくのやら。
予想がつかなくなってしまった。
保険証が現在ないので,医者にかかりに行くことが出来ない今。
我慢できなかったら,明日歯医者に行くことにしよう。
正直,僕の我慢の限界まできてます。うーん,いたい!