追われる1日

引っ越し作業に追われた1日。
まずは,生活用品を求めて駅前まで買い物に行きました。
考えれば考えるほど,必要なものが増えていく状況。
もうキリがなかったので,適当なところで区切って割り切り考え発動。
丸井にも寄って,腕時計の電池替え。
そうなんです,先輩から譲っていただいた時計がわずか数ヶ月で電池切れ。
いやーいい商売をしてますわー。
まさにピンポイント。
千円でした。
他にも時計を物色してたのですが,欲しいと思った一品が
値段45000円と出ており,さすがに断念。
給料いただいたら,買いたいと思います。
最も気になったのが,カバン。
いい物があったのですが,サイズが2つありまして,
悩みに悩んだ末,まだ仕事でどれぐらいの量を入れればいいのかが分からない
ということで,これもスルーいたしました。
これは分かり次第,極力早めに購入したいかと思います。
実は,昨日も丸井行ってきたんです。
場所は,錦糸町
スーツを見て来ましたが,これも北九州で買うことにしました。
 
昼食の時間,久々に必勝軒に行ってきました。
そして,初めてらーめんを注文したような気がします。
いかんせん,体がらーめんというものを受け付けなくなっていて,
どうも脂っこく感じて,満足感が得られない自分がいます。
昨日も,なりたけに行ってきたのですが,もう食べるので苦しかった。
なんでしょう,らーめんが嫌いになってしまうのは・・・
焼肉は平気です。
予定時間を大幅に遅れて,クロネコヤマトがやってきました。
4人って。。。わずか1分ほどで荷物がなくなっていきました。
そして,お金を支払って終了。僕の部屋がすっきりしました。
これで後は僕が向こうに行くだけとなりました。