続編

またまた同期のインターネットから更新。
こうなったら毎日更新するのも辞さないかも。
もちろん無料です。
僕は一銭も払っておりません。
そんなわけで今回は、ネットの持ち主・この通称「神さま」をご紹介。
地元○山県で暗躍するも、その行動は留まることなく、大阪へ。
そして、現在北九州の小鷺田で落ち着く。
性質は、ちょっと毛深い。
同じ大学の友達とはこの研修期間の1ヶ月で分かれることになり、
ちょっと寂しげである。。。
しかし、彼も何を思ったのか、大阪を離れ、東京に来るようだ。
場所は、超一等地の品川区。
彼もどうやらその地で落ち着くと思われる。
幸運を祈ります。あーめん。
 
実家から東京支社に通うかが今の悩みの種。
ドアトゥードア、多めに見て役2時間。くるしいーーー
毎日会社の研修が苦しくて、土日が待ち遠しい限り。
やっと着た、土日だというのに、会社からは週末も自主的に勉強するように、
との命令が。。。死にそうです。
そして、東京支社に行ってからも、厳しいところなので、死にそうです。
それでは、また。。。。。。。